2012-02-22

静岡県島田市が公開した「焼却灰64Bq/kgはおかしい」と数学的に検証したHP

うちはアホやから、この計算が正しいかどうか検証でけへんけど
静岡県島田市の桜井勝郎市長って、色々疑問があるのは確か。

テレビでもやってたけど、瓦礫の入ったコンテナ近くの空気線量を測定してたけど
なんの意味もないやん。
そのコンテナのまま保存するつもりか?

院長の独り言ていうブログで、静岡-島田市のガレキ試験受け入れとその背景
ていうのが書かれてる。
この中にも書かれてるように、島田市長、桜井の親族が産業廃棄物処理業者(市長は元社長)
らしい。まさに瓦礫利権そのもの!
さらに、この桜井市長は、入札額漏洩、談合、癒着で親族会社に受注させて、
2011年4月19日に最高裁判所でもそのことが確定したらしい。

島田市民は、なんでこんな市長を引きずり降ろさんのかな?

まぁ、こういう利権やらは、どんどん公表してほしい

大阪も受け入れをやめることを願う!

0 コメント: