2012-02-27

執拗なTwitter

昨日書いた瓦礫受け入れ反対派に対しての暴言吐いた
Twitterの【もも屋☆ひろのしん ‏ @momoyazaasai 】 
またレスつけられてたヘ(゚∀゚ヘ)

この粘着な性質、ほかのことにエネルギー使えよ!


もも屋☆ひろのしん ‏ @momoyazaasai
SNSの社会環境で都合がいと恥ずかしげもなく「以後返信無用」と返信出来る貴殿は、
そもそも震災や原発事故を客観的に語る気などないんでしょう?
隣のババ糞糞尿うちに流すな!」は主張は勝手だがそういう方には
下水を一切流さずゴミも自分で始末いただきたいですなあ。

やて。
金欲しさの産廃業者かよっ!
「都合がいと」っちゅうのは、「都合が悪いと」て書いたつもりなんやろ。
一体、何の都合やねん?
どんな妄想しとんねん!
そもそもこんな人間と語る価値もないやん。
てか、うちと語りたかったんかいっ!ww

で、そこまで仰るならと、レスつけといた。


金欲しさの産廃業者か知りませんが、放射能を糞尿と同等に捉え、
誹謗中傷を執拗にする方とは語るに値しない。ブロックします

てな。
ほんま、糞尿と放射能となんで同類やねん!
やっぱし、こういう人て、こういう話に持っていきたがる。
で、スルーしたら、都合悪いとか、誹謗中傷・罵倒しまくる。

反論・批判はまだええやろ。
なんぼでも、自分の考え方に反対する人間も居るやろうから
それは勝手や。
けど、罵倒はアカンやろ。
しかも、こっちは一切罵倒もせず、淡々と反論してるのに、
勝手に妄想して、糞尿とかトンチンカンなこと言うてくるし
下水を一切流さずゴミも自分で始末

って、何様よ?
瓦礫受け入れ反対派に対して、産廃業者が商売の邪魔せんといてくれて言うてるらしいけど
コイツも業者かよっ?

都合の悪いっちゅうのは、コイツやろ!
困ったら正論で返さず、罵倒で返すような粘着で、執拗過ぎるわ。

喧嘩売っとんか?


「震災や原発事故を客観的に~」って、この「客観的に」て、前も書いてたけど、
もうこの時点で、この人は現状理解できてない。
人ごとちゃうやろ。
東北の震災は、日本全土に影響してるし、
何より原発事故は日本だけやなく、世界にも影響を及ぼしてるような、とてつもない事故や。
放射能で汚染された食品は流通させてるし、
政府の対応はもう無茶苦茶や。
どこが客観的やねん?

こういう現実を妄想して罵倒してるだけの人間と何をどう語る必要あるねん?

ちゅうことで、もうウザ過ぎるからブロックした。
こんなヤツ相手にしてたら時間勿体ないわw

0 コメント: