2012-08-08

千葉と京都を行き交う何か@eiden_kirara


昨日ぐらいから、うちのツイにレス付けてくるヤツ↓


千葉と京都を行き交う何か
@eiden_kirara
けいおん!の聖地出身、所謂ヲタク。
アニメ(奇面組、けいおん!ほか)とか声優(スフィア・日笠陽子ほか)とか
鉄道(特に京阪。鉄道系Ustにも出没)とか、
政治の話もしたり(渡る国際社会は鬼ばかり…、放射脳お断り)。
元はいぱぁナイトリスナー。ツイート0とか怪しいアカウントはブロック。発達障害者。
千葉市花見川区(元京都市左京区)

千葉と京都を行き交う何か ‏@eiden_kirara
@toronyan_s @gogoichiro ふーん、被災者守れと言いながら被災地の瓦礫放置して
現地の不衛生のまんまにしろと言うのですか?余りにも矛盾していますね

千葉と京都を行き交う何か ‏@eiden_kirara
@toronyan_s で、被災地の瓦礫は永久に放置しろと?

千葉と京都を行き交う何か ‏@eiden_kirara
@toronyan_s 放射線で倒れる前にノイローゼで倒れかねませんね、今の貴方の精神状態では


コイツの脳内は、瓦礫受入反対=不衛生な被災地放置。
超心も脳も狭いヤツ。
>放射線で倒れる前に
って、倒れる放射線が大阪に来るんか?
うち以外にも反論したりしてた。↓

千葉と京都を行き交う何か ‏@eiden_kirara
@erokappa069 橋下とか関係なく。被災地を置き去りにしろ!と
言ってるに等しい連中のRT見るだけでも腹立たしいんですよ。
@molichane 氏辺りのTweet一読して見るのをお勧めします。

千葉と京都を行き交う何か ‏@eiden_kirara
また放射脳 @erokappa069 からブロックされたか。
橋下支持云々関係なくツッコんだだけなのにな。全く幼稚な思考回路だこった

千葉と京都を行き交う何か ‏@eiden_kirara
橋下支持者って一言も言ってないのに。
反橋下だからって放射脳なヤツと一緒くたにされるのはこっちからお断りですわ
 RT @erokappa069 @eiden_kirara @molichane 橋下支持者に話す事は、有りません。
ブロックします。

千葉と京都を行き交う何か ‏@eiden_kirara
橋下支持派も、放射脳な反橋下派も似たもの同士同族嫌悪だって事がようわかったわ

千葉と京都を行き交う何か ‏@eiden_kirara
@kantomi 反橋下派の一部も放射脳が紛れ込んでてますね。
こう言う手合いって結局自分自身が批判している橋下と同類な部分持っていると
自覚出来ているかどうか怪しいです

千葉と京都を行き交う何か ‏@eiden_kirara
橋下盲目支持者は言うまでもないが、反橋下派だって色んなタイプの人間がいる事を
わかってないヤツも同類にしか見えない。特に放射脳のヤツは最悪の一言。 #反放射脳 #反橋下徹

>被災地を置き去りにしろ!と言ってるに等しい連中
こういうふうにしか思えない思考回路の人間が偉そうに反論すんな!
橋下支持者と間違えられて、
>全く幼稚な思考回路だこった
って言うてるコイツも全く幼稚な思考回路w

>橋下支持派も、放射脳な反橋下派も似たもの同士同族嫌悪
まるで自分の事を言うてるみたいやな?ww
その似たもの同士の中に、お前も入ってる事に気づけや!

現地を不衛生のまんまにしろと?とか、被災地の瓦礫は永久に放置しろと?とか
なんでこーいう思考回路が出来上がってるんか、
自分の人生見直した方がええんちゃうか?
反論するのは自由やし、好きなようにすればええけど、
そのツイには何の価値も意味もなく、虚しいだけやと知ったほうがええで。
被災地・被災者を何より考えてます的なつもりか知らんけど
瓦礫を永久に放置しろとかの発想が出てくる時点で、被災地の事を考えてないって事や。

自分が正しいと思てんなら、精神論やなく、
大阪市に持ってくる必要性、合理性、経済性に正論で答えてみ。
ついでに、瓦礫の安全性についても科学的に答えてみ!

人の(一般人の)瓦礫受入反対派のツイに、いちいち絡んでくんな!
絡んでる時点でお前も同類ちゅう事や。

それと
>放射線で倒れる前にノイローゼで倒れかねませんね、今の貴方の精神状態では

別に自分が被曝する事を恐れて反対してないんやけど?
うちが一番怖いのは被災地の友達が被曝する事じゃ!
どんどん燃やし続けて、ベクレた食材流して、
それでも、避難する事も出来ひん現実の中で生活を強いられてる。
瓦礫の衛生どころやないんじゃ!
いつか避難出来る状態になった時の為に、何が何でも大阪だけやなく、
西日本を守るんや!
自分の為だけやったら、とっくに諦めてるわ。
ドアホの松井と橋下のせいで、こんなけ時間と労力費やして、どんだけしんどいか。
せやけど、このしんどさなんか、友達のしんどさに比べたら微々たるもんじゃ!

地震と津波から助かった命を
なんで原発のせいで奪われんとあかんのや!
「原発」のせい言うよりも、国のせいや。
その国に踊らされてる「被災地・被災者助けよう」的な単純な思考回路のお前らのせいで
助かるもんも助からん現実を見れ!

ここまで書いてアップして用事してたら
また来てたわ↓


千葉と京都を行き交う何か ‏@eiden_kirara
@toronyan_s 何度も言いますがこの程度で発狂するの、
東北の人々を見殺しにしても構わない
と言うエゴイズム丸出しで非常に見苦しいですよ?


( ゚Д゚)ハァ?
発狂て?
見殺して?
(  ′∇ソ ヨーワカラン

こっちはブロックもせず、スルーしてやってんのに、
発狂してんのはお前やろ!
そんなに、うちに相手して欲しいんか?
大阪まで来たら、いつでも相手したんでw
うちは、ネット上で書いてる事は、リアルでも言うで。
ネット上だけでウダウダ言うより、リアルのほうがキツイで(`・ω・´)

瓦礫受入拒否=東北の人々を見殺し


この図式は脳内から追い出したほうがええで?
いかにお前がアホかさらけ出してるようなもんやでw

非常に見苦しいのはお前じゃ!


って、こんなヤツの為にブログ使うのも時間の無駄やなwww

0 コメント: