2011-07-02

東電、東北電、中電、関電のでんき予報一覧

Yahoo!より、こっちのほうが4電力いっぺんに見れる。

東京電力/東北電力/中部電力/関西電力 電力使用量

Twitter BOT もあるから、Twitterしてる人にはええな。
関電のパーツ早よほしいにゃ~☆

脱原発、反原発、原発依存
いろいろ言葉あるけど、今一番大事なことて何やろ?
多分、いや絶対みんな命は大切やと思てるねんな。
これは共通してるはず。
けど、それぞれに事情がある。
原子力で働いてる人にとったら死活問題なわけで、これからの生活をどうするか?
けど、福島原発がきっかけで、自分の近くの原発がもし・・って思たら断固反対やし。
全部停止させたら、産業とかどうなるん?ってのも真相が曖昧。
うちは、とにかく増税反対と、汚染食品流通反対で、目先のことしか考えてない。
目先ていうか、日々の生活やん。

0 コメント: