2012-11-08

橋下 瓦礫受入反対派に対して情報操作



批判する相手がなかったんか、瓦礫受入反対派に対してのツイートが6件続く。

 https://twitter.com/t_ishin/status/264915709019181056
反対派に対して『これでは支持は広がりませんよ』と。
これが市長の発言か?
なんでここまで反対してるか全く理解出来てない。
そもそも支持・不支持以前に、広報をちゃんとしてない自分らの愚行はスルー。
一体どれだけの住民が瓦礫を焼却し埋めようとしてる事、そしてその危険性について
知ってるんやろか?

 https://twitter.com/t_ishin/status/264916734958526464
『民主国家における最低限のルール』て、今の日本て民主国家か?
早よ解散してくれていう国民の声を無視し続けて政権を手放さん民主党。
橋下と民主党は似たり寄ったりで、民主党より橋下の人格のほうが怖い。
『ルールを守るべき』て、どの口が言うねん!
橋下はどんだけ嫌がらせしてるねん!



 https://twitter.com/t_ishin/status/264918318081785856
『橋下さんの政策も嫌がらせみたいなもんですよ』に対して、
『僕は民主的な手続きにのっとって政策を実行』て答えてるけど、
これは、『民主的手続き』はしてるけど、『嫌がらせ』は認めてるって事やw



 https://twitter.com/t_ishin/status/264918514094206977
@itsuki_1712f: 殺すぞ』については、最後に書く。


 https://twitter.com/t_ishin/status/264923229750169600
「瓦礫反対派=常識がない」ていうネガキャンでしかないな。
おまけに、ドアホ@123fuuraibouが『放射能より よっぽど迷惑で怖いわ(笑)』と。
うちもこれに対して反応したけど、コイツと議論するつもりはないから
橋下に対して『被曝してる人に対して失言やのに、市長は否定なしって事か?』にした。
で、@123fuuraibouに対してRTが増えたとかでブロックしたて書いてる。
うちもブロックされてたw

@123fuuraibouのツイート

@t_ishin 市長!また嫌がらせですか!ルールもマナーも あったもんや おまへんな。ご近所さんも通報したったら よろしいのに。なんぼ考えても自宅では私人でっせ!酷いもんですな。目に見えん ハッキリわからん放射能より よっぽど迷惑で怖いわ(笑) 市長!頑張って下さい!
posted at 11:34:58

@t_ishin 市長!ビックリしますわ(笑)さっきの逸脱したアカウント見てたらエライRT来てて(笑)さすがに○すぞ!は あきまへんわな…アカウント消して隠れたかな?だったら もうちょっと考えやなね!意見は意見。誹謗中傷は誹謗中傷!匿名性の担保なんて どこにも 無いのにね

@t_ishin 市長!”変なとこで切って繋ぐから” そこの単語だけ取って反応するオモローな人々にナンギしましたで(笑) ろくすっぽ読みもせず、全部ブロックしてやったぜぇ~ワイルドだろぅ~(笑)

@t_ishin 市長!…しかしまぁ(笑)俺が市長に返信して、それに市長が反応。それをRTして広めて何の意味があるんやろ?ましてや人の会話に意見?国民総記者時代か!(笑)よ~わからんわ!! まぁ市長!なんや混沌としてますが、大阪の為 国の為 未来の為 頑張って下さい!

****ここまで

『オモローな人々』?どっちがやねん!
『ろくすっぽ読みもせず』は、お前やろ!
RTされた理由も分からんらしいw
『大阪の為 国の為 未来の為 頑張って下さい!』て、
こんな人間が第二の民主党を作る事に気づいてないのが怖い。

https://twitter.com/t_ishin/status/264925171004080129
社会常識のマナーて、お前が言うな!やな

この一連のツイートは瓦礫反対派のネガキャンでしかない、つまり嫌がらせ!
橋下はいつも言うてるように、相手の対応に合わせると。
やられたらやり返す!
批判されたら、その何倍にも批判を返す!批判どころか罵倒する!
今回の橋下のズルイとこは、反対派は非常識っていうレッテルを貼る事が目的なとこ。
以前、8/30の住民説明会で、相当悔しかったんやろけど、
皆さんよりも、はるかに多くの方々が賛成しております』とか、
いつ集計したんかソースもなしに平気で嘘を吐く!
9/19の民生保健委員会でも小林議員の質疑の際に
僕が目にする反対論者の人っていうのは、非常識極まりない』て言うてたし、
今回も同様、橋下による情報操作でしかない。

特に、『@itsuki_1712f: 殺すぞ』をわざわざ持ち出してきた事。
これは瓦礫反対派とは関係はないと思う。
既に削除されてるアカウントが↓↓↓
みゆキチ(´へωへ`*)いつきくん。 (@itsuki_1712f)キャッシュより

これとは別のアカウントが
みゆキチ(´へωへ`*)いつきくん。 (@ichuki_A251) で、これは継続中。
同一人物で、こっちにも同じツイートあり。

で、Topsyで検索すると既に削除されてる@itsuki_1712fの一連のツイート







twitwheelで見ると、RTされてたり、通報するとか言われてるけど
本気で殺すて言うてるかどうかぐらい見れば分かるのに大人げない

これは正解www

どこを見てもこの通り、瓦礫の事とか原発関係のツイはない。
今気ぃついたけど、OsakaWatchがトゥギャってたわ↓↓↓

反橋下のネカマが「市長殺すぞ」と殺害予告→晒されて炎上→アカウント消して逃亡
橋下信者の反応がキモイ!

みゆキチ(´へωへ`*)いつきくん。は、禿(孫)も叩いてたんかwうちと同じやんww

瓦礫反対派を非常識、悪者にする為にわざわざ「殺すぞ」ツイを利用する橋下は
まるでマスゴミと同じ。
橋下のフォロワーは90万近い。これは一つのメディアに値する。
それを利用して一方的に批判を繰り返し自分を肯定してるだけの屑。
批判すればするほど、自分を正当化しようとしてるのが分かる。
瓦礫反対派を悪者操作するのはヤメレ!卑怯者!

11/7(水)、近畿7府県(大阪、京都、滋賀、兵庫、奈良、和歌山、三重)から橋下に申し入れをしたのに
メディアはスルー!
記者会見までしたのに、未だ報道されてない。
橋下が圧力かけてんちゃうか?


汚染がれき受け入れNO!近畿7府県一斉アクション Part1

汚染がれき受け入れNO!近畿7府県一斉アクション Part2


0 コメント: