2011-06-27

福島産のカツオが清水産になる?

青森・六ヶ所村「核施設」に活断層と東京湾に流れ込む放射能汚染水(2)

今年のカツオは豊漁らしい。
で、銚子から福島沖で捕れたカツオを銚子港で水揚げするのではなく、
わざわざ清水港で水揚げする連中が居るらしい。
魚は水揚げした港が産地になるから、清水産になるらしい。

(´ι _`  ) あっそ
どーせ、買わんから好きにすれば~やな。
日本海産は安全らしいし、四国とか九州の魚しか買わんし!
それにしても、魚て、どんだけの範囲を泳ぐんやろか?
さかなクン、おせーて♪
小魚は、遠くは行かんような気ぃするけど、食物連鎖があるしなぁ・・
日本一周とかするんやろか?(;・∀・)
誰か魚に目印つけて実験してくれたりしてないんかな?
日本の魚はアカンちゅうても、中国産なんか食う気にならんしな!
輸入もんで出てるのんって、タイとか、韓国かな?
生協は韓国産の魚が多いな!
まぁ、韓国も(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ

あっ、これはデマかどうか、真相は分らんけど
皇居が奈良へ移設らしい?
実際、そういうことになったら、関東人引っ越し増えそうやな!
Welcome♪やけど、大阪人は嫌われてるしな( ^ω^ )

0 コメント: